ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

布施プロレス

みなさま、こんにちは!オゾンマン2号です。

26日の日曜日に布施のクレアホールにて、布施プロレス開催しました!

当初は布施駅北側の交通広場での開催予定でしたが、緊急事態宣言中の開催になったために

急遽、布施クレアホールで完全無観客開催に変更になりました。(関係者と一部の招待客のみ)
一般客向けには、無料のYouTubeでの生配信での開催になりました。

プロレスと言えども、ほとんどコント(^^)/ たまに空中殺法の技が飛び交い、スタッフ一同大興奮していました。

我らオゾンマン一族は、ホール内の感染予防として、オゾン発生器の設置をさせていただきました。
そして5分程の時間をもらい、オゾンマン1号、2号、4号、見習いの4人が、リングに上がらせてもらい、商品PRさせていただきました!マスクド東大阪さんとTU-KOさんとの掛け合いがまた面白い!その時の写真がこちらです。



控室にはムキムキのプロレスラーがいる中、自分もムキムキにならなければと思いながら着替えておりました( ゚Д゚)

画面の向こうにどれくらいの方が見ているのだろうかと思いながら最初は緊張しておりましたが、徐々に緊張が解け、ダイナマイト野崎と戦ってやろうかというくらいにまでノリノリになってきました。。。ウソ。
やはり最後まで緊張しました。。。来年はもっと暴れてやろうと誓った次第であります(^^)/

そんなこんなで無事終了。いや~楽しかったです。オゾンマンも何人の方に覚えてもらえたかな??

来年は盛大に交通広場にて開催できること願うばかりです。
来年もオゾンマンが健在である限り、出演したいと考えております。
なんやったらリングで戦ってやろうかと思うばかりです(^^♪ はい。その時に考えます(^_-)-☆

ではまた来年、布施プロレスにてお会いしましょう!

あっ、エヌケー工房に来ていただいたらいつでも会えますよ!ではまた!シュワッ!!

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号