ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

【友だち募集中】公式LINEリニューアル

エヌケー工房の公式LINEを作ったのは、約3年まえ。。。
そこからなかなか上手く運用できておらず、というか放置していました。
友だちの数はわずか「20名」。
反省しています。

オゾンマンのアピール

公式LINE大リニューアル


そこで今回、公式LINEの「大リニューアル」を行いました!!
「オゾンのことについて質問したいけど、電話したりメールするのは少しハードルが高いし、面倒くさい」、「交換フィルターを買いたいけど、どこに連絡をすれば良いかわからない」などなどこれまで多くの意見を耳にすることがありました。
そういったお悩みにも、LINEで解決できたらと思いこれからは積極的に運用していきたいと思います。
どんな些細なことでも構いません!
お気軽に、メッセージいただけたらオゾンマンがお答えさせていただきます!


そこで、
オゾンマン3号の誕生日が3/24ということもあり、なんとか3月中に友だち100人作りたいと思います。
友だち追加していただいた方には、お得なクーポンもお配りしています。
日本一オゾンについて分かりやすく解説していますので、ぜひぜひ下記より、ご登録お願いします!

公式LINEのQRコード

今後の公式LINEは何が違う??


公式LINEで、オゾンについてのお得情報やオゾンマンの活動報告など積極的に発信していきますので、お楽しみに♪
またオゾン発生器「LOOP」や「Lyon3.0」の交換フィルター、交換オゾンランプのご購入も可能です。
ちなみにオゾンマングッズも公式LINE内でご案内してますので要チェック!
公式LINE内で「もっとこういう情報が聞きたい」、「これがあれば、できればもっと便利なのに!」などご意見あれば教えてください。
どんどん改善して、より良い公式LINEを作っていきたいと思います。


花粉症対策の新常識

それでは、花粉が今週と来週がピークみたいですが、オゾン発生器をおそばに乗り切りましょう!!

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号