ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

【2023年最先端】花粉症対策に空気清浄機能付きオゾン発生器が注目!

2023年の花粉の飛散量は昨年に比べ非常に多いとのこと・・・



九州から東北にかけて前シーズンより飛散量は多く、特に四国、近畿、東海、関東甲信では非常に多く飛ぶ見込みです。
前シーズンは症状が弱かった方も万全な花粉症対策が必要になりそうです。
すでに目が痒くなったり、鼻がムズムズしたりと花粉症の症状が出始めている方もいるのではないでしょうか?
症状がひどくなる前に、早めの対策を!


【2023年最先端】花粉症対策として「空気清浄機能付きオゾン発生器」が注目されています。


オゾンの力で花粉を直接分解し、高性能フィルターで花粉をキャッチ!
「オゾン」は浮遊している花粉だけでなく、服などに付着している花粉にも効果的です。
「空気清浄機」は、内部のフィルターで花粉を取り除いてくれます。
ですがフィルターでキャッチするまでに時間がかかる。また浮遊している花粉には効果的ですが、付着している花粉には効果がないというデメリットもあります。

そこで・・・
オゾンの良さと、空気清浄機の良さが合わさった1台。
花粉症対策に空気清浄機能付きオゾン発生器が2023年、注目されています!


オゾンの花粉分解のプロセスは10秒。

①正常なスギ花粉。
②オゾンの酸化作用でまず、突起部が消滅。
③酸化が進み花粉が破壊。
④膜壁崩壊で細胞死滅。 
※ここまで約10秒のプロセス


2023年は「空気清浄機能付きオゾン発生器」で花粉症を乗り切りましょう!!



Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号