ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

アーティフィシャルフラワー🌸

みなさま、こんにちは!オゾンマン2号ですっ!!
2月も後半になりました。ブログもノルマである2週間に1回は・・・もギリセーフかな(^^♪

今回は「アーティフィシャルフラワー」のご紹介です。
アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花です。近年、欧米はもとより日本でも大変注目されているらしいです。また年々クオリティも向上し、生花では出せない高い芸術性と耐久性で世界的に高い評価を受けているとのこと。(ネット調べ)

そのお花ですが、弊社では入口に、毎月花瓶に入ったステキなお花が届きます。
今月(2月)のお花がこちらになります。

こちらは石切りにある、Enchante(アンシャンテ)というお花屋さんに依頼しています。
フラワースクール講師でもある、山本成美さんはとってもベッピンさんでとても素敵な方です(^^♪
気になる方はInstagram等のSNSも発信されているので是非検索してください!(narumi_style_flower)

毎月届くお花のお陰で、入口と社内の雰囲気も最高にええ感じになっています。
みなさまも、会社の玄関や、応接室や社長室にいかがですか?

それでは今回はここまで。またお会いしましょう!!シュッワッ!!

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号