ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

オゾンマン5号

皆さん、こんにちは。
見習い2です。

はや8月も終わり、9月になりました。
暑さも、少しはましになってくるでしょう。
外のプールも、閉まってくる頃だと思います。
9月と言えば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」という言葉が出てくる方も
いるでしょう。
何か新しい事を始めるのに、いい季節かもしれません。
皆さんも、何か新しい事を始めてみてはいかがでしょうか。
あっという間に、秋が来て冬が来そうです。

オゾンマン5号を、紹介したいと思います。
オゾンマン2号が以前のブログで紹介していましたが、今回は見習い2が
簡単に紹介したいと思います。
オゾンマン5号は、オゾンマン2号の愛犬です。
名前は、キャンディです。
カニヘンダックスの女の子で、12歳です。
写真を見てもらったら分かるように、とても可愛い犬です。
「オゾンマン2号のtwitterで見たよ」という方もいるかもしれません。
オゾンマンの服を着て散歩している動画を、twitterで見る事が出来ます。
まだ見ていない方、ぜひご覧下さい。
オゾンマンの服、よく似合っております。
活発でとても元気で、おもちゃで遊ぶ事が好きです。
ご飯よりも、おもちゃが好きという性格です。
毛がくりっとしていて、可愛らしいです。
好奇心旺盛で人懐っこく、人見知りしない性格みたいです。
この文面からも、オゾンマン5号について分かってもらえたと思います。
もしかしたら、納品にオゾンマン5号が一緒に訪れるかもしれません・・・
これからも、オゾンマン一同よろしくお願いします。

引き続き、リンゴバターセール実施しています。
美味しいリンゴバター、この機会にいかがでしょうか。
ぜひ、一度ご賞味下さい。

ブログを読んでくれて、ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号