ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

考察中・・・ (オゾン)

皆さん、こんにちは
見習い2です。

オミクロン株が流行していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
Loopとの共存生活にも、慣れてきました。
このコロナ禍の中、かなり重宝しています。
持ち運びも出来るので、すごくありがたいです。
オゾンマン1号もブログで述べていましたが、きちんとした製造メーカーの商品で使い方を間違えずに
使用していただけたら、オゾンは環境にも人間にも優しい商品です。
ウイルス殺菌してくれて、コロナウイルス対策、インフルエンザ対策にも効果があります。
そのことをブログを読んでくれている皆さんに分かってもらえると幸いです。
オゾン商品に興味を持ってくれた人は、ぜひ弊社までお越し下さい。
Loop、黒色・シルバーを取り揃えています。
Loopをご購入してくれた方には、リンゴバタージャムをプレゼントします。
注文してくれると、オゾンマンが駆けつけることもあるかもしれないです。

「オゾンは怖い」「オゾンは危険だ」と先入観を持って決めつけるのではなく、オゾンの良い部分も
分かってもらいたいです。
オゾンマンは、オゾンの正しい知識を広めるべく今日も活動しています。
これからも、オゾンマン一同よろしくお願いします。

ブログを読んでくれてありがとうございました。


Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号