ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

タコ釣り🐙

皆様、いつもお世話になっております。オゾンマン2号ですっ!!

チョー久しぶりの投稿!!はいっ、忘れてました。。。m(__)m
いつも気が向いたときに書こうと思った内容を、オゾンマン1号や見習い2号に書かれてしまい、ネタが無くなって書けなかったとうのが本音であります。。。はいっ、ウソです。。。( ノД`)シクシク…

ってことで最近の阪神タイガース、調子いいですね!!
開幕当初のあの不調はうそのように、投打が噛み合いええ感じに来ています。
8月2日時点で首位ヤクルトとの差が10ゲームの2位!!
このまま突っ走ってほしいものですね!皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m

あっ、タイトルのタコ釣りですが、昨年から始めて現在ハマっております。
昨年は3回友達と行ったのですが、一匹も釣れず。。。そもそもタコ自体が少なかったらしいです。
それからの今年は昨年の反動のせいか、まぁまぁ多いと聞いています。今年は2回行きましたが、まだまだヘタクソで、小さいのん2匹しか釣れていません。友達はめっちゃ釣ってます。。。
次は盆休みに行く予定にしています。タコ釣り楽しいですよ!!皆様も始められては??

あっ、あとふと思ったのですが、このブログって見られているのか??
ブログ見てるよ!って今まで言われたのが二人だけです。
もし僕の顔見たら、「ブログ見てるでー」って言ってください!りんごバター1個差し上げます。
8月限定の大チャンス!!忘れずにお声かけください!あっ、顔みて言ってね(^^♪メールはだめ!!

それではまたお会いしましょう!!シュッワ!!

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号