ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

ヤクルト1000

皆さん、こんにちは。
見習い2です。

涼しくなり、日が暮れるのも早くなってきました。
日が暮れるのが遅くなってきたのはあまり感じないですが、早くなってきたのは感じますね。
日が暮れるのが早くなり、涼しくなってくると「もう夏が終わったなあ」と感じます。
暑いのもしんどいですが、寒いのもしんどいと思います。
よくある究極の質問「真冬に水着か真夏にコート」、皆さんはどちらが耐えられますか。
両方とも想像するだけで、大変そうです。

最近は、このオゾンマン4人組の画像を「資料のどこに配置しようか、大きさはこの位でいいかな」
と日々考えている毎日です。
ちなみにこのシールも、置いてあります。

さて、弊社ではヤクルト1000を飲み始めました。
1ヶ月前から、飲み始めています。
近くのヤクルトの担当者の方が配達してくれています。
オゾンマン1号、オゾンマン2号、見習い2が飲んでいます。
https://www.yakult.co.jp/yakult1000/
見習い2は、もともと乳酸菌飲料は好きなのですんなりと飲み始めることが出来ました。
ヤクルト1000を飲み始めると、普通の400では物足りなくなると思います。
ヤクルト1000は量も多いし、乳酸菌の量も多いです。
満足感たっぷりの飲み物です。
腸の調子はすごく良いです。
ぜひ、多くの人に飲んでもらいたいです。
このヤクルト1000、ヤクルトの担当者の方からしか買えない宅配商品となっています。
「飲んでみたいな」と思われた方は、ぜひお近くのヤクルト販売所まで連絡してみて下さい。

ブログを読んでくれて、ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号