ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

今までお疲れさま。営業車シエンタちゃん🚙

みなさん、こんにちは!オゾンマン2号です(^^♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
オゾンマン2号はどこへも行かず・・・仕事頑張っていますっ!!

弊社はカレンダー通り、2日と6日は通常営業です。…が、なんとーーーー!
オゾンマン1号は、10連休しています。なんてこったーーーー!!!
あのやろー!ヤル気あんのかーーーー!( `ー´)ノ
まぁいいや。今のうちにいっぱい休んどいてくれ。後々休めなくなるさ。へっへーんだ。
ってことで、弊社はチョーホワイト企業なのです。

さて、写真の営業車シエンタちゃん、先月を以って退職することになりました。
創業当初から営業車として頑張ってくれました。勤続13年、走行距離約12万キロ。
今月からは隣の自動車整備工場の知り合いの方にかわいがってもらえることになりました。
退職するときは少し寂しくなってしまいましたが、次のオーナーさんはシエンタ好きらしく、丁寧に乗ってくれると思います。
これからも頑張ってくれることを期待しています。

今日出社したらまた連休。こんなに長い休みはもういいかな。昔は嬉しかったけど…
1号は満喫してるんやろなぁ。ってことで長い休みももうすぐ終わり。
GW明けからは1号に頑張ってもらうことにしよう。頼んだぞ!1号!

それではまたお会いしましょう!シュッワッ!!








Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号