ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

我社の経営理念

いつもお世話になっております。オゾンマン2号です!

この経営理念は、先日に所属している大阪同友会の恒例行事でもある「経営指針セミナー」を受講したときに作った経営理念です。

リーマンを脱サラして早13年目に突入。同友会へは入会して約5年ですが、入会当時より経営者の先輩方からセミナーを受けろと言われ続けていて、当時は人数も僕と嫁様とパートさんの計3人だけだったので、必要ないと思い受けませんでした。それから5年も経つと人数も増えてきて、今では社員数4名、パートさん2名、と僕の合計7名になりました。うちの会社には経営理念も無ければ就業規則もありませんでした。これではダメだと思い、今回セミナーを受けて経営理念を作りました。僕が設立当初から大事にしていること思いをそのままを理念にしました。就業規則は今作成中です。

その理念を清書してもらったのがこちらです!

こちらは石切で活躍されている、岩崎美香さんに依頼して書いて頂きました。うちの会社の雰囲気や、僕や社員の人柄を思いこのように完成しました。字体や色等すべてに意味があります。意味の内容は?…忘れました(´;ω;`)ウゥゥ

FacebookやInstagramに載せましたがこれがものすごく評判で、ほんと嬉しく思います。
ある人なんかは今度見に行くとまで言ってくれています。入口右側に飾っていますのでお近くにお越しの際は是非のぞきに来てください!またうちも同じようなもの作りたいと思われましたらお声をお掛け下さい。紹介しますので。

これからも経営理念を大事にして突っ走っていきますので、皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。


Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号