ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

新倉庫公開

皆さん、こんにちは。
見習い2です。

4回目のワクチン接種を検討し始めたり、年金をもらっている人への
5000円給付を白紙にしたりと、世間は慌ただしいなあ、と日々思っているこの頃です。
今後の行方に注目していきたいです。

この時期は、別れの春・出会いの春です。
担当番組が変わるアナウンサーもいたり、異動になる会社員もいたりしています。
「別れを惜しみつつ、新しい出会いを大切する人」でいたいです。

このブログでは、新倉庫について紹介したいと思います。
作業をしたりする時に使う用に、アパートの一室借りていました。
弊社から、歩いてすぐのアパートです。
オゾン発生器も置いたりしていました。
ブログを読んでくれている人の中にも、お越しになった事がある人もいるかも
しれません。

なんとこの度、倉庫を移転しました。
場所は、パウハナさん (弊社の前のハンバーグ屋さん)の上です。
壁も業者の方に綺麗にしてもらい、落ち着いた雰囲気となりました。
写真を見てもらったら分かるように、広々としています。
写真は、奥の部屋です。
日当たりもかなり良いし、暖かいです。
「作業をするには、最適の場所だなあ」と思います。
アパートの代わりとして使いつつ、来客用としても使う予定です。
お客さんが来てくれて、来客用としては早速使いました。
入り口入ったところにもう一部屋あり、そこにトイレがあります。
新しい机を買ったりして、整えていっている段階です。
今のところは、靴のまま入ってもらってOKです。
今後もしかしたら、スリッパに履き替えになるかもしれません。
どうなるかは、お楽しみにしておいてください。

ブログを読んでくれて、ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号