ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

日本トリムの電解水素水

みなさま、いつもお世話になっております。オゾンマン2号です!

これまた約1か月ぶりの投稿です。。。
はい、とても忙しくでなかなか投稿できなくて。。。はい、またまた言い訳してしまいましたm(__)m

ということで今回は、日本トリムの電解水素水のご紹介です!

先日に仕事仲間であるDさんより紹介してもらい、お話だけでも!とのことで了承。
なんか怪しい臭いがプンプン、、、ようわからんけど話だけ聞こうかと、日本トリムの営業マンがやってきた。
またこの営業マンが若くて男前で、身だしなみもよく、接客もいうことないくらいに好印象。
26歳位やったかな?まぁしっかりしたトークで、いきなり心を奪われた俺様( ゚Д゚)

話を聞いていくとこの電解水素水がいいということがよく分かった。
透析等の医療にも使われていて、お医者さんやスポーツ選手も使われていて、なんせ身体に良いと。
これでお米を炊くと美味しくなったり、パンもフワフワになったりと、食事も美味しくなるらしい(^^♪
そして飲み続けることにより痩せるとも。。。これは買うしかないやろ!と2台購入。

1台は社内に置きました。スタッフみんなが健康でいてほしいという思いで事務所に。
もう1台は自宅用にと買いました。
気になるお値段は、1台16万位。取替用カートリッジ(約1年で交換)で8000円位。
この内容なら高くないと思います。気になる方、紹介しますので、オゾンマン2号までご連絡下さい。

ということで飲み始めてまだ数週間ですが、身体が軽くなったような気が。。。
3ヵ月後に体重減っているのか?また報告したいと思っています。

ただデメリットが一つある。トイレが非常に近くなるのだ。。。浸透力が良いからなのか。。。
おっと、またまたトイレに行きたくなってきたぜっ!!

ということで今回はこの辺で。それではまたお会いしましょう!!シュワッ!!



Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号