ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

東大阪を愛するスーパーヒーローの会!?

みなさま、こんにちは~!!オゾンマン2号です(^^♪

4月12日以来の投稿ってことで、2週間以内でギリセーフッ!!

先日、第3回東大阪を愛するスーパーヒーローの会で、八戸ノ里にある、串カツちとせへ行ってきた。
前から行きたかった串カツちとせへやっと行けた。ほんと庶民にやさしい会計で、めちゃ美味いっ。
是非みなさん一度行ってみて下さい。また行きたいってなりますよ!

スーパーヒーローの会?なんやそれ!?とお思いの方がいっらしゃるかと思うので説明しよう。
そう、東大阪を愛する人の集まり。はい、ただそれだけの会です(^^♪

それではメンバー紹介をしよう。左から

マスクド東大阪さん → 東大阪市で活躍するプロレスをしないマスクマン。東大阪では知らないという人はあまりいない。役所などで広報活動もしている。何を隠そう人間国宝さんに認定されているのだ。

河原まーくんさん → 山脇英莉子さんの愛人?ではなく、世の女性全員に優しい背の高い男前!!
今回2回目の会食でしたが、みんな魅力に惹かれてます。。。

山脇英莉子さん → 堺在住だが東大阪が好きすぎて布施に住み着く大の東大阪大好きギャル!!
個人+メディア=個メディアン(商標登録)。イベントのMCやラジオのナビゲーター等、幅広く活躍されてます。とっても明るく気さくなお姉さんって感じで一緒にいてて楽しい方です(^^♪

串カツちとせの大将 → 初めてお会いしたが、ほんと優しい大将って感じでした。そして串カツも安くてチョー美味いっ!!まずは、どてやき串を召し上がれ!何本も頼んでしまいます。

俺様 → 東大阪市小阪本町で活躍するオゾンマン2号!そう、わたくしがオゾンマン2号なのだ。。。変身前の姿がこちらです。ふだんはオゾンマンTシャツかスーツでビシッと決めているので見かけたら声かけて下さい。何かいいことあるかも??

俺嫁 → ㈱エヌケー工房で事務担当しています。オゾンマン一族を支えてくれている存在です。お会計担当です(^_-)-☆

以上がみんな東大阪が大好きスーパーヒーローたちです。
あっ、オゾンマン1号は何やかんや忙しく今回は欠席でした。
これからも第4回、5回とみんな集まって東大阪を盛り上げていきたいなぁと思っています。

それではまたどこかで皆様とお会いできることを楽しみにしています。
ではまた次回に!シュワッ!!





Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号