ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

第104回全国高等学校野球選手権大会

みなさま、こんにちは!オゾンマン2号ですっ(^^♪

お盆休みはどこか行かれましたか?2号は、お墓参りとプロ野球と高校野球の観戦とタコ釣り行ってました!!
写真は15日に甲子園に行った時の写真です。なんと第1試合から内野一塁側の席を取り、第4試合まで観ていました。球児たちの全力プレーにブラスバンドやチアガールの応援と、すべてにおいて感動しました。プロ野球とは違い、どちらの応援することもなく、どっちも応援していました。
約10時間観ましたが、疲れたけどさほどしんどいとも思わなかった。なんなんだろう…この感覚は。。
プロ野球なら3時間超えたらしんどくなるのに。。。
皆様も一度行かれては?内野なら日陰になるのでまだマシですよ。外野はムリですわ。。。

今日は準々決勝。ここまでくるとどの試合も接戦になってきます。
最後までみんな全力でプレーしてほしいです(^^♪みんな頑張れー!!

休みも終わり今週から気合を入れて頑張っている2号ですが暇だ(*_*;
まだお休みのとこもあるので来週から動き出すのかな?
ここ最近は原材料不足のために、部品が入ってきません。受注受けても半年先の納期なってしまっています。いつになれば元通りになるんでしょうか。。。

ってことで、コロナもまだまだ猛威を振るっています。
ウイルス対策や嫌な臭いでお悩みの方は是非当社までお問合せ下さい。
我々オゾンマン一族が用途に合った最適なオゾン発生器をご提案致します。

それではまたお会いしましょう!!シュッワッ!!



Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号