ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

謹賀新年🎍

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

久しぶりのブログでまたまたやり方が分からなくなった、オゾンマン2号です!
調べてみたら、8月のお盆休み明け以来になります。はい…サボっておりましたm(__)m
これからは頻繁にブログ更新をし続けていきたいと思います。

さて、昨年は仕事の方は正直厳しかったかなと感じております。
材料の高騰から、材料不足と、イヤなことばかりでした。
まだまだこのような状況が、あと1年は続くとか嫌な噂を聞きます。
少しでも早く解消してくれることを願っております。
あっ、ちなみにうちは、工業用部品(樹脂やゴムの加工品等)がメインとしております。
オゾン事業も第2の柱として、やっていきますので、よろしくお願いいたします。

そのオゾン事業の方も、まだまだですが、これからも一般のお客様向けに、InstagramやFacebook、YouTube、Twitterなど、
あらゆるSNSで発信しつづけていきますので、乞うご期待ください!!

あと、お知らせです。見習い2は、昨年末を以って退職致しました。
今まで応援してくださった方、ありがとうございました。
彼女は新天地で頑張っています。陰ながら応援しております。がんばれー!!

2023年もどうぞよろしくお願い致します。





Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号