ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

Lくりんminnie 強化月間

皆さん、こんにちは。
見習い2です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。
「7月・8月の暑さと比べると、少しはましになったかなあ」と思います。
そんな事を言っていたら、すぐに冬が来そうです。

今月は、Lくりんminnieの強化月間です。
案内するのが、遅くなり申し訳ございません。
以前のブログを読んでくれた方は、Lくりんminnieについて知ってくれていると思います。
Lくりんminnieは、オゾン水 スプレーです。
普通の水を入れて、運転スイッチを押すとオゾン水が出ます。
普通の水を入れて、待つ必要がなくすぐに使う事が出来ます。
持ち運びも出来て、とても便利です。
手の消毒や、机の掃除にオススメしています。
なんと、天海祐希さんも愛用しています。
今月は、このLくりんminnieの強化月間です。
78,000円 (税別)が強化月間の間は、お得に買うことが出来ます。
どれ位お得になるかは、お楽しみです。
この機会に、オゾン水 スプレーのLくりんminnieを使い始めるのはいかがでしょうか。
コロナウイルス対策に役立つ事、間違いなしです。
気になった方、もっと知りたい方はぜひご連絡下さい。
その他のオゾン商品も、取り揃えております。
よろしくお願いします。

ドラマ 競争の番人も、残り1話ですね。
四国に異動になった小勝負さんは、どうなるのでしょうか。
色々と勉強になり、「よく気づく、すごいなあ」と感心させられたドラマでした。
最後1話、楽しみにしています。

ブログを読んでくれて、ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号