ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

SNS発信 強化中

皆さん、こんにちは。
見習い2です。

9月も、残り1週間程度になりました。
時間が過ぎるのは、早いものですね。
気温の変化があるので、体調管理をきちんとしていきたいです。
皆さんも風邪を引かないように、お過ごし下さい。
そして引き続きコロナウイルス対策をして、過ごしていきたいです。
オミクロン株に対応した、ワクチン接種も始まったみたいです。
今後の動きに、注目していきたいです。

弊社では、最近SNS発信に力を入れています。
インスタグラムは前からやっており、知っている方もいると思います。
オゾンについて発信したり、商品案内をしています。
引き続き、よろしくお願いします。

インスタグラムに加えて、最近はツイッターにも力を入れています。
オゾンマン1号、オゾンマン2号、オゾンマン2号の嫁、エヌケー工房JIMUINの名前で
それぞれやっています。
知っている方がいたら、すごく嬉しいです。
インスタグラムと同じようにオゾンや商品について発信していたり、オゾンマンの紹介
をしています。
「知らなかった」という方は、これを機会にぜひご覧になって下さい。
そして、フォローしてくれるとありがたいです。
これからも情報発信をして、フォロワーを増やしていきたいです。
そして、多くの人にオゾンや弊社について知ってもらえたら嬉しい限りです。
ぜひ、ツイッターのチェックもよろしくお願いします。

ブログを読んでくれて、ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号