ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

オゾンマンおすすめプレゼント!!『アイシングクッキー』

お久しぶりです!!オゾンマン1号です。
必殺技を習得するため山にこもっていたので、なかなかブログを書くことができませんでした。
というのはウソで、ただただサボっていただけです。

そんなことより、皆さんは、大切な人にクリスマスプレゼントをもう準備しましたか??
取り敢えずブランド品を買っとけばいいやとは思っていませんか?(^^;

今回は、クリスマスに限らずホワイトデーのお返しや誕生日プレゼントに激オススメな、
世界に一つだけのオリジナルプレゼントをご紹介したいと思います。

それは『アイシング クッキー』です。
おいおいこんだけ引っ張ってクッキーかよ!!っと思いの方。
普通のクッキーとは、一味も二味も違いますよ!!

|アイシングクッキーとは??

安産祈願にhttps://www.instagram.com/kai.channel.324/
お花https://www.instagram.com/kai.channel.324/
キャラクターhttps://www.instagram.com/kai.channel.324/

アイシングとは 粉糖と卵白や水(または牛乳)を練ってペースト状にし、クッキーやケーキなどにぬったり、模様を描くことをいいます。 粉糖、食用色素、水分等を混ぜて作るアイシングはクッキー、ドーナツ、マフィンなどいろいろなスイーツにデコレーションして楽しめます。

アイシングクッキーを簡単にいうと、クッキーの上に自分の好きなデザインを描けるということです!!


例えば東大阪のヒーローもこんな感じに↓↓

マスクド東大阪http://masked-higashiosaka.com/


なんと上の写真のアイシングクッキーはオゾンマン1号の嫁がすべて作成したものです!!
そうです。今回は宣伝です。PRです。注文ください笑。

オゾンマン1号と嫁さまは元パティシエという過去があり、某有名ホテルや某レストランで修行していました。

小麦粉にもこだわったクッキーと、パティシエ時代に培った技術で一つ一つ気持ちを込めて作ってます。

「こんなんできひんの??」「数少ないけど大丈夫かな??」などなど、なんでもお気軽にご連絡ください。

オリジナルプレゼントで、大切な人の笑顔にするお手伝いをさせて頂けると嬉しいです(^^)/

ご興味のある方はエヌケー工房へご連絡頂いてもOKです。
または下記のインスタグラムのアカウントに、メッセージ頂けたらご対応させて頂きます。



これからは、ブログ頻繁に更新するのでまた見てください!!
ではみなさん、良いお年を~!!


Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号