ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

どうした!?阪神タイガース!!

みなさま、いつもお世話になっております。オゾンマン2号でございます(^^♪

先週からの連投!やっと目覚めました!!
これからは、1~2週間に一度は投稿したいと思いますっ!!

我社スタッフのほぼ全員が阪神タイガースのファンであり、甲子園の年間シートも2席持っています。
お客様用とスタッフ用とで和田政権最後の年からずっと持っています。

今年はどうしたことか、めちゃ弱い…(´;ω;`)ウゥゥ 昨日までの成績が・・・

なんとーー!!!
1勝12敗1分 こんな数字見たことないーーーー!!!

周りのファンみんな、大阪桐蔭より弱いと言うてます。。。はい、僕も思います(´;ω;`)ウッ…
唯一勝ったのが甲子園での開幕戦。この時は現地に観戦に行っており、さぁここから9連勝!と叫んだ記憶がありますが、実際はそこからまた3敗1分って。。。悲しい限りでございます。

去年が強すぎたのか、今年が弱すぎなのか。。。たぶん弱すぎかと。。。
でも、エヌケー工房は、この成績でもめげずに最後まで応援しつづけてまいります!
奇跡の大逆転優勝を目指して! とそこまでは言いませんが一つでも上の順位を目指して!!

今日から中日戦3連戦があります。3連勝!と、タイガースの底力を見せてほしいものです。
阪神タイガースのファンの皆様、今年も最後まで応援よろしくお願いします!!

それではまた来週お会いしましょう!!シュワッ!!




 

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号