ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

ワクチン接種3回目

みなさま、こ~んに~ちわ~(^^♪ オゾンマン2号です!

約1ヵ月半ぶりの投稿になります。
前回のブログで、ブログに目覚めた!と言ってましたが、目覚めきらずサボっていました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

昨日、3回目のワクチン接種に行ってきました。
接種券が届いて1か月以上経っての接種です。届いたときはもういいかなと、またあんなにしんどい目に合うのはもう嫌だと思っていました。周りの人も打ってない人も多いし、打っても一緒、みたいな感じにいう人もいる。僕もあんまり意味ないかな?とは思っていたのですが。。。

ちょうど封筒の整理をしていたときに接種券が出てきて、なんとなく打とうとなり、次の日に予約をして昨日布施の団体接種会場に行ってきた。思い立ったら即行動!こういうところにも出てきてしまった。(^^♪ 今日は二日目でやはり朝から身体中痛い。でも熱は出なかった。というのも、今回は2回目のワクチンの量より半分らしく、その分、副反応が少なかったのかもしれません。ということは1、2回目のワクチンの量が多かったということなのか…?

ということで、モデルナワクチンは2回目よりは量も半分になり、副反応も前回よりはだいぶマシかと思います。また今後、4回目、5回目もあるのかな?どうするかその時に考えよう。

ということで今日はこれで終わり。
見習い2号からは、もっとブログを書きなさいと怒られています。
次はもっとネタを集めて、目覚めたいと思います。

それではまたお会いしましょう!シュッワ!!

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号