ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

阪神タイガース!!AREしました~(^^♪

みなさ~ん、こんにちは!!オゾンマン2号です(^^♪

やりましたっー!!阪神タイガースARE!!しましたー\(^o^)/
そう、AREとは、今季のスローガン
A Aim! チームとして目標に向かって
R Respect スポーツや諸先輩方に対して敬いの気持ちを持って取り組み
E Empower 個々がパワーアップすることで最高の結果を残していく
ようするに、ARE=アレ=優勝 ってことです!!

去年とは大違いで、独走で優勝した岡田タイガース。
選手は去年とはあまり変わっていないというのに、やはり監督の采配がよかったのかな。
優勝インタビューでも選手から慕われているのがよく分かり、監督自身も選手に寄り添う姿が印象的でした。会社も同じようにトップが責任ある行動をすれば自ずと結果が出てくるのでしょう。。。
おっと、僕はもう少し頑張りたいと思います。。。( ゚Д゚)

まだシーズンは終わっていない。次はCS(クライマックスシリーズ)。まぁここで負けることはないでしょう。もし、そういうことがあれば…、いや、そういうことは考えないでおこう。
最後は、オリックスとの関西ダービー。いや~、ほんと楽しみでしかない。
オリックスも大好きだけど、今回はタイガースを全力応援します!!

あっ、よく周りから、優勝記念セールしないのか?と聞かれます。
んー。日本一になった際には、スタッフと考えてドカーンと行きたいと思っています。

それでは次回、日本一でお会いしましょう!!
ってか、それまでは投稿しないのか?…ほなまた!!シュッワッ




Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号