ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

LINEスタンプ作っちゃいました~(^^♪

みなさ~ん、こ~んに~ちは~!!オゾンマン2号です!(^^)/

前回の投稿から約1か月。すっかり投稿するのを忘れておりましたm(__)m
タイガース優勝してから、その後は何か盛り上がりに欠けていますね。。。
いよいよ来週からクライマックスシリーズが始まります。
オゾンマン2号は、19日と22日に観戦予定にしています。
ここで負けたらと思うと…。いや、負けることは考えないでおこう。

ってことで、オゾンマン2号の素顔のLINEスタンプ作りました!!
こちら誰が見てもオゾンマン2号だと分かる似顔絵(^_-)-☆ かなり気に入ってます!!
この似顔絵は、なんと!! 似顔絵世界一の白石遼太郎さんに書いてもらいました!!
Facebookで世界中の猛者たちが、お題を元に似顔絵を書き、投票制にてチャンピオンが決まるという、その大会にて2度も優勝したという素晴らしきチャンピオン!!一度お会いさせてもらい、一気にファンになりました。ほんとええ人です(^^♪ テレビでも何度も取り上げられています。
ほんと絵が上手い人は尊敬してしまいます。(僕は非常に絵心がない)

そんな白石遼太郎さんのアカウントはこちら!!
Instagram ⇒ @nigaoe_ryosan
Facebook ⇒ @Shiraishi Ryotaro

自分が好きな人は絶対にお勧めです!!是非問合せしてみて下さい!!

では今日はこれでおしまい。次はクライマックスシリーズ後に・・・
ほなまた!!シュッワッ

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号