ブログ

Blog

ブログ

オゾンマン2号

リンゴバターセール実施中!!

皆さん、こんにちは。
見習い2です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
こないだまで「暑い、暑い」と言っていたのに、もう8月も終わりですね。
時間が過ぎるのは、早いものです。
見習い2は夏の甲子園決勝を見ると、「ああ、夏もまもなく終わりだなあ」と感じます。
残暑は続きそうですので、引き続き体調管理には気をつけていきたいです。

弊社では、期間限定のリンゴバターセールを実施しています。
オゾンマン2号のtwitterで、案内していたので知っている方もいるかもしれません。
今なら、500円 (税込) となっています。
信州産のリンゴを使っており、あっさりしています。
このあっさり感がとても良い感じで、美味しいです。
一度食べると、はまってしまいます。
焼いたパンや、焼魚に塗って食べるのをオススメしています。
また、見習い2はこのリンゴバターのパッケージもオシャレで気に入っています。
以前のオゾンマン2号のブログを読んでくれた方は、ご存知かもしれませんが、
オゾンマン5号 (オゾンマン2号の愛犬 キャンディちゃん)も信州産のリンゴが好きです。
犬にも愛される、信州産のリンゴということです。
ブログやtwitterを読んで食べたくなった方、ご連絡下さい。
オゾンマンが持っていきます。
ぜひ一度、食べてみて下さい。

最後に少し、ドラマについて語ります。
今期見習い2は、競争の番人を見ています。
公正取引委員会の仕事が分かり、勉強になっています。
また、個人的にはキャップの大倉孝二さんが面白いです。
「面白いキャラだなあ」と思って見ています。
残り少なくなってきましたが、最後どうなるのか注目しています。
競争の番人を見ている人がいたら、ぜひ語り合いたいです。

今後とも、オゾンマン一同よろしくお願いします。
ブログを読んでくれて、ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご注文などお問い合わせはこちら

インスタグラムアイコン ラインアイコン Youtubeアイコン
オゾンマン1号
オゾンマン2号
オゾンマン4号
オゾンマン3号
オゾンマン5号